HARG療法の開発者が顧問の桜花クリニック!口コミ評判と費用を紹介

アフィリエイト広告を利用しています

桜花クリニック AGAクリニック

薄毛の施術治療のひとつで、男女問わず薄毛改善の効果が期待されるのが「HARG(ハーグ)療法」です。

このHARG療法を開発した医師、福岡 大太郎(ふくおか ひろたろう)氏が顧問を務めるのが、今回紹介するのが桜花クリニックです。

桜花クリニックでは、HARG療法を進化させたH-non(エイチノン)が開発され、実に来院患者の98%の方が、薄毛治療方法に選ばれています。

この進化版HARG治療といえるH-non(エイチノン)受けられるのは、桜花クリニックだけです。

また、桜花クリニックでは現在、HARGではなくH-nonにて治療が行われています。

本記事では、桜花クリニックの口コミ評判を紹介するとともに、HARG療法やH-non(エイチノン)を詳しく解説しますので、是非参考にしてみてください。

すぐに桜花クリニックの口コミを見てみる

  1. 桜花クリニックについて
    1. 桜花クリニックの基本情報
    2. 桜花クリニックの5つの特徴
      1. HARG療法開発者と治療内容が高く評価
      2. 症例人数1,500人の実績に基づく専門医師による薄毛治療
      3. 完全個室でアメニティーも完備され女性も通いやすい
      4. もしもの時も安心「再生医療サポート保険」に加入
      5. HARG療法の進化版H-nonを受けられる唯一のクリニック
  2. HARG療法とH-non療法の概要
  3. 桜花クリニックのH-non療法の特徴
  4. HARG療法とH-non療法の違い
  5. 桜花クリニックのH-non療法のメリットとデメリット
  6. 桜花クリニックのH-nonの効果が期待できる方
  7. 桜花クリニックのHARGとH-nonの副作用
  8. 桜花クリニックのHARG療法とH-non療法の口コミ評判
  9. 桜花クリニックでの治療にかかる費用について
    1. 桜花クリニックのH-non療法 
    2. 桜花クリニックのH-non予防プラン 
    3. 桜花クリニックのH-non育毛プラン 
    4. 桜花クリニックのコロナ脱毛改善プラン 
    5. 桜花クリニックのフォローアップとオプション
  10. 桜花クリニックは高い?通常のAGA治療薬と生涯費用で比べてみる
  11. 桜花クリニックの治療の流れ 
    1. 事前予約 
    2. 来院 
    3. 問診票への記載
    4. 診察・カウンセリング とプランの提示
    5.  精算もしくは看護師サポート
    6. 施術治療
    7. 看護師やスタッフサポートによるフォローアップと次回の予約
    8. 身嗜みを整えて帰宅
  12. 桜花クリニックのよくある質問集
    1. HARG療法で発毛後は、ずっと生えると期待してよいのでしょうか?
    2. HARG療法のコース治療終了後はどうなりますか?
    3. 主婦です。子どもや夫に知られず、HARG療法で薄毛治療は可能でしょうか。
    4. 治療は何回やれば毛が生えてきますか? 1クール6回と決まっていますか?
  13. まとめ
  14. 桜花クリニック運営会社情報

桜花クリニックについて

まず桜花クリニックの基本情報と特徴をまとめました。

桜花クリニックの基本情報

HARG療法の進化版”H-non療法”本格提供開始

クリニック名 桜花クリニック
おすすめ度         4.7
オンライン治療 非対応
クリニック院数 1院
住所 東京都新宿区西新宿1-4-10
フジタ新宿ウエストビル 4F 桜花クリニック(地図
診療時間 【予約制】10:00~18:00
休診日 不定休(医師の治療に関する研究・執筆活動、学会等への参加のため)
アクセス JR新宿駅西口より徒歩5分
電話番号 (TEL )03-6302-4565(フリーダイヤル )0120-52-6376
予約の方法 Web、電話
個室の有無 完全個室、全室にドライヤー等のアメニティ完備
カウンセリング 無料
初診料 再診料ともに5,000円
発毛プラン料金 H-non基本コース治療】計1,200,000円
・治療6回、メンテナンス治療2回、経過観察1回、オリジナルスプレー2本
予防プラン料金 【H-non予防プラン】360,000円
・3回1セットのプラン、患者ごとにH-nonカクテルを調合し頭皮に注入
その他のプラン 【H-non(エイチノン)おためしプラン】計80,000円
・治療1回(1/3部位)、経過観察1回
主な内服薬 基本的に薬の服用は不要
全額返金保証制度
支払い方法 現金(来院ごとの単回払いも可能)
クレジットカード、医療ローン

※料金は全て税込価格です。
≫青文字をクリックすると詳しい内容にジャンプします。

桜花クリニックは、一般的なAGAクリニックと異なり内服薬を使用せずに、HARG療法、H-non(エイチノン)という施術治療によって薄毛を改善に導いてくれます。

桜花クリニックの5つの特徴

桜花クリニックの特徴について、押さえておきたいことを5つにまとめました。

HARG療法開発者と治療内容が高く評価

桜花クリニックには、HARG療法の開発者の福岡医師を筆頭に、共同研究者である医師達が揃っています。

これは桜花クリニックのHPホームページにある資料ですが、来院される患者さんのデータを表しています。

これによると、実に半数以上の方が「開発者」「治療内容」が来院の動機となっています。

このように桜花クリニックは、HARG療法の開発者や共同研究者、その治療内容が高く評価されて来院につながっています。

また、若い方から高齢の方まで幅広い層に支持されており、男性のみならず女性の方も数多く来院されています。

症例人数1,500人の実績に基づく専門医師による薄毛治療

HARG療法は、既にヨーロッパや韓国などの海外で多数の実績があります。

日本では開発者の福岡医師が日本で初めて臨床実験をされており、桜花クリニックにおいては、その福岡医師のもと、薄毛治療専門の医師が診察を行い、1,500人の症例実績を積み上げています。

桜花クリニックの薄毛治療は、こういった実績のある、そして福岡医師が認めた医師たちによって施術されます。

完全個室でアメニティーも完備され女性も通いやすい

■引用:桜花クリニッより

桜花クリニックは完全個室対応です。

そのため人目を気にせずに治療に専念できます。

また、各部屋には化粧台を完備しており、ドライヤーやアメニティーが用意されていますので、身支度をしっかりと整えて帰ることができます。

もしもの時も安心「再生医療サポート保険」に加入

桜花クリニックは、日本再生医療学会の再生医療サポート保険に加入しています。

もしも、桜花クリニックでのHARG療法やH-non(エイチノン)等の再生医療の治療により、健康被害が起こった場合にも、桜花クリニックが加入している「再生医療サポート保険」が、健康被害の程度に応じて補償してくれるというものです。

こういった再生治療ならでは手厚い補償が用意されていますので、桜花クリニックで安心して治療を受けることができます。

HARG療法の進化版H-nonを受けられる唯一のクリニック

イメージです。

HARG療法は、福岡大太朗によって開発されましたが、その豊富な実績と臨床データを元に、自らが進化・改良を加えたのが、進化版HARG療法「H-non(エイチ・ノン)」です。

H-nonは、従来のHARG療法をも上回る発毛効果を実現させており、すでに全国展開されているHARGとは異なり、桜花クリニックでのみ施術が受けることができます。

HARG療法とH-non療法の概要

HARG療法は、AGA治療で一般的な内服(ミノキシジルやプロペシアなど)治療や、外用薬(ミノキシジル)とは異なり、自身の眠っている細胞に直接働きかけて、頭皮環境および発毛サイクルを正常化させることができます。

使用するHARGカクテルには、幹細胞から抽出した150種類以上の成長因子が含まれており、HARG療法は、男女の性別に問わず治療が可能な最新の毛髪再生治療です。

従来の薬物療法では、薬の服用を続けなければなりません。しかも服用をやめると再びAGAが進行する恐れがあります。

一方、HARG療法は半年から一年ほどの一定期間の治療の後は、年1~2回のメンテナンスで顔善された毛量が維持できます。

また、副作用がほとんど報告されておらず、身体の負担が少ない薄毛治療です。

桜花クリニックのH-non療法の特徴

従来のHARG療法を、開発者自ら進化させたのがH-non療法です。

H-non療法は、メスを使わない「毛髪再生医療」です。一人ひとりに合わせて、アレルギー起因物質を含まない薬剤のみ調合し、従来のHARG療法をも上回る発毛効果を期待できます。

発毛サイクルを整えて、細く薄い毛髪もしっかりとコシのある髪に導いてくれます。

AGA治療で一般的な内服のミノキシジルやプロペシアなどに頼ることはありませんので、男性のみならず、女性の薄毛治療にも大変効果があります。

HARG療法とH-non療法の違い

では「HARG」と「H-non」は、どのような違いがあるのでしょうか?

まずHARGは、150種類以上の成長因子が配合されたHARGカクテルという治療薬を注入します。全国のどこのクリニックでも同じ成分が含まれた治療薬で施術が受けられます。

費用は1回88,000円ほどが相場となっています。

一方、H-nonはご自身の症状や進行状況に合わせて毎回調合される、あなただけのオリジナル毛髪再生治療薬です。

そのため、従来のHARG療法をも上回る発毛効果が期待できます。H-nonは、桜花クリニックだけでしか施術は受けられません。

費用は1回200,000円ほどとなります。

  使用する薬剤 主な効果 費用 施術できるクリニック
HARG 定められた含有成分 発毛・育毛 100,000円程度/1回 日本医療毛髪再生研究会が認めた医院
H-non 頭皮の状態を診て都度調合 発毛・育毛
薄毛の進行抑制
200,000円程度/1回 桜花クリニックのみ

≫詳しくは「桜花クリニックでの治療にかかる費用について」をご確認ください。

≫費用が高いと思われた方は「通常のAGA治療薬と生涯費用で比べてみる」をご覧ください。

桜花クリニックのH-non療法のメリットとデメリット

桜花クリニックのH-non療法は、患者さん自身の眠っている細胞に直接働きかけますので、

  • 一般的なAGA治療のように薬を飲み続けなくてもいい
  • 身体にも負担が少なく副作用の心配がほとんどない
  • 治療後の発毛効果が長く続く

というメリットがあります。

一時的な発毛ではなく、薄毛の根本的な解決を目指すのがH-non療法の最大の特徴です。

デメリットとしては

  • 費用が高額になる

という点があげられます。

≫詳しくは「桜花クリニックでの治療にかかる費用について」をご覧ください。

桜花クリニックのH-nonの効果が期待できる方

H-nonはこんな方に効果が期待されます。

  • AGA(男性型脱毛症)
  • FAGA(女性型脱毛症・びまん性脱毛症・慢性休止期型脱毛)
  • 円形脱毛症
  • ストレスや生活習慣による抜け毛、脱毛など

桜花クリニックのHARGとH-nonの副作用

まず、HARGについてですが、日本医療毛髪再生研究会の発表によると、

170 施設にておよそ 2.1 万例の HARG® 療法がおこなわれているといい,1 例の副作用・アレルギー報告も無いとされており,あらゆる種類の脱毛症に対して,世界的には 10 万例を越える施術が安全に行われている

臨床発毛医学の現状と展望 2018より

とあるように、あらゆる種類の脱毛症に対して施術されており、しかも安全に行われています。

1例の副作用・アレルギー報告も無いことが証明されています。

H-nonについても副作用の例がなく、施術後にじむ程度の出血や稀に毛嚢炎(一般におできと言われるものです)ができたりする程度です。

桜花クリニックのHARG療法とH-non療法の口コミ評判

ここで、実際に桜花クリニックのHARG療法とH-non療法治療を行った方たちの口コミを見てみましょう。

治療を開始して半年間はリバウンドと戦い、脱ミノキに成功して今は1年に1回の経過観察で通院させていただいてます。治療効果が長持ちするH-non 治療を受けられて良かったです。

白髪やつむじの透けが目だってきて相談に行きました。男性の薄毛クリニックは沢山ありましたが、こちらは女性でも安心の最新治療が受けられるという事が決め手でした。先生が親身で話しやすくて、いつもつい長く話してしまいます。娘にも最近若く見えると言われて、本当に治療を始めて良かったです。

正直、五千円の初診料は高いと思っていましたが、悩みを全部聞いてくれて、一時間以上しっかり診察や相談ができて、本当によかったです。無理な勧誘もいっさいなく、どんな治療が私に合っているのか等、しっかりと説明してくれました。後日、他の大手クリニックにもカウンセリングに行きましたが、こちらは流れ作業的にカウンセラーさんしか話をしてくれなかったのに対し、桜花クリニックさんは院長先生や顧問の先生までが診察をしてくれて、凄く安心できました。来年からこちらで治療を決めました。悩んでた時間と、今まで使った育毛剤等のお金が本当にもったいなかったです! 

悩んでいる人には絶対オススメします。

通い始めて数ヶ月で、あんなに気にしていた抜け毛が気にならなくなり、その後数ヶ月で、頭の地肌の色が良くなり髪質も一本一本が太くなり、最初に比べて地肌に弾力が出てきました。そして、治療開始一年で白髪が目に見えて減っていることに驚いています。前から後ろにかけてぱっくり分け目が目立って、お洒落する気もなくなり他人の頭頂ばかりを気にしていた最初の頃が嘘のようです。年齢に負けずまだまだお洒落楽しみたいです。先生も正直ではっきりしていて優しいです。

半年以上の治療を経て、髪質の改善が目に見えてわかり、潤いのある健康的な髪になりました。特に驚いたのは白髪の減少です。半年前はまだ時々髪を染めなければならなかったのですが、今では全く染まりません。これは髪が良くなった証拠だと院長は言っていました。品質!スタッフの皆さんも優しくて親切で誠実で忍耐強いので、安心できるクリニックです、もちろんユーモアたっぷりでおしゃべりな院長先生もいらっしゃるので、本当に皆さんにお勧めできるクリニックです!今後の髪のさらなる改善に期待しています〜

こちらに通い始めて5年半になりますが、通い始めて半年ほどで効果を実感してきました。抜け毛も減り、髪が太くなっていくのがわかりました。1年ぐらいすると見た目もしだいに変わり始め自信がついてきました。こちらの病院には感謝の気持ちしかありません。こちらにくる以前はプロペシアやリアップを使用していましたが、全く改善を実感できず、最初からこの病院を知っていればと思います。本気で薄毛を治療したいと思うならこちらの病院しかないと思います

■引用:Googleマップより

桜花クリニックでの治療にかかる費用について

桜花クリニックでの治療にかかる費用について、下記の項目別にまとめました。

  • H-non療法
  • H-non予防プラン
  • H-non育毛プラン
  • コロナ脱毛改善プラン
  • フォローアップとオプション

それぞれの特徴やおすすめする方も紹介します。

桜花クリニックのH-non療法 

初診料・再診料 5,000円
初回おためし※治療1回(1/3部位)、経過観察1回 80,000円
単回治療  210,000円
基本コース治療 ※治療6回、メンテナンス治療2回、経過観察1回、オリジナルスプレー2本 1,2000,000円 

一時的な発毛ではなく、薄毛の根本的な解決を目指すなら、H-non療法の「基本コース治療」がおすすめです。

いきなりのコース治療に不安な方は「初回おためし」と「単回治療」が用意されていますので、試してみるのもいいでしょう。

ただし、「基本コース治療」には、

  • 治療6回:単回治療換算では1,260,000円
  • メンテナンス治療2回:通常料金は90,000円×2=180,000円
  • 経過観察1回:通常の診察料5,000円
  • オリジナルスプレー2本:通常価格は25,000円×2=50,000円
  • 合計金額:計1,495,000

など含まれており、お得なパック料金になっています。

≫費用が高いと思われた方は「通常のAGA治療薬と生涯費用で比べてみる」をご覧ください。

桜花クリニックのH-non予防プラン 

H-non予防(注射)プラン ※1コース治療3回  360,000円 

H-non予防(注射)プランは、毛髪再生医療H-non(エイチノン)を手軽に受けられるプランです。

「基本コース治療」は予算的に厳しいと思われる方には、こちらがおすすめです。

1回の所要時間は初回のみ90分程度、2回目以降はオプションがなければ60分程度で、期間はおよそ3~5ヶ月が目安になります。

初診から治療までの流れは次のとおりです。

  1. 医師による診察・カウンセリング※初回のみ初診料として別途5,000円が必要
  2. 頭部写真撮影(頭皮マイクロスコープで全方向を撮影し分析)
  3. 患者さんに合わせてH-nonカクテルを調合
  4. 頭皮に注入
  5. 1クール終了後の経過診察

桜花クリニックのH-non育毛プラン 

H-non育毛(導入)プラン 20,000円 

H-non育毛(導入)プランは、一人ひとりの頭皮と髪質にじっくり向き合い「頭皮環境を改善し、本来の美髪発毛力を促進させる」プランです。

まずは、桜花クリニックの様子を兼ねて、お手軽にヘッドスパを受けてみたいという方におすすめです。

マイクロスコープで頭皮の状態をチェックし、ヘッドスパで入念に頭皮をほぐした後、オリジナルの高濃度ミクソロジー(有効成分)を、髪の毛一本一本、頭皮の角質層奥まで浸透させていきます。

所要時間は、約1時間(初回は90分前後)です。

初診から治療までの流れは次のとおりです。

  1. 医師による診察・カウンセリング(30分)※※初回のみ初診料として別途5,000円が必要
  2. 頭部写真撮影(頭皮マイクロスコープで全方向を撮影し分析)
  3. ヘッドスパ30分
  4. エレクトロポレーションによる高濃度オリジナルミクソロジーの導入
■引用:桜花クリニックHPより

「エレクトロポレーション」とは、電気パルスによって角質層の細胞と細胞の間に隙間を作成し、有効成分を角質層の奥まで浸透させる技術です。

桜花クリニックのコロナ脱毛改善プラン 

コロナ脱毛改善プラン 280,000円

桜花クリニックのフォローアップとオプション

追加治療(H-non) 200,000円
追加治療(PRP) 152,000円
メンテナンス治療 90,000円
ヘッドスパ 5,000円
麻酔※施術ごと 5,000円

桜花クリニックは高い?通常のAGA治療薬と生涯費用で比べてみる

さて、ここまで本記事をお読みになり、桜花クリニックは高いと感じた方はいませんか?

桜花クリニックは、基本の治療コース(治療6回、メンテナンス治療2回、経過観察1回、オリジナルスプレー2本)で1,200,000円です。

高いと言っても当然でしょう。

でも、前述しましたが桜花クリニックのH-non療法には、

  • 一般的なAGA治療のように薬を飲み続けなくてもいい
  • 身体にも負担が少なく副作用の心配がほとんどない
  • 治療後の発毛効果が長く続く

というメリットがあります。

つまり、費用負担は最初に大きくかかりますが、一般的なAGA治療薬のようにずっと費用がかかかるわけではないのです。

■引用:桜花クリニックHPより

これはホームページに掲載されている薄毛治療の生涯費用の資料です。一般的なAGA治療薬と比較すると、15年あたりの費用はH-non療法の方が安くなっていることがわかります。

15年で1,200,000円を1月換算すると6,666円となります。

これを一般的なAGA治療薬の生涯費用と比べてみました。

AGA治療薬の月額費用 障害費用1,200,000円突破年数
6,666円 15年
10,000円 10年
12,000円 8.4年
15,000円 6.7年
20,000円 5年

AGA治療薬にかかる月相場は約15,000円です。桜花クリニックさんの資料はだいぶ控えめに掲載されているようですが、実際は6.7年ほどで生涯費用は逆転する場合がほとんどでしょう。

例えるなら、家を探す時に購入するのか賃貸で済ますのかの違いに似ているかもしれません。

購入すればその時からその家はあなたの物、ですが賃貸だとずっと家賃を払い続けなければなりません。おまけに支払いを止めればいずれ家を失ってしまいます。

桜花クリニックのH-non療法は、

  • 一般的なAGA治療薬と異なり薄毛改善までの期間も早く
  • 毎日薬をづっと服用することもなく
  • 身体への負担も少なく
  • 何よりも副作用の心配がありません

桜花クリニックは高いと感じたなら、このように考えてみてはどうでしょうか。

桜花クリニックの治療の流れ 

イメージです。

桜花クリニックでは、来院のご予約時に、ご予約当日のご希望内容を「診察・カウンセリングのみ」と「診察と同日に施術」の2つから選ぶことができます。

どちらであっても、現在の症状と今後の治療プランについてしっかりと説明してくれますので、気軽に相談してみてください。

事前予約 

まずは、桜花クリニックホームページからメール、もしくはフリーダイヤルで診察日の予約をします。この際に質問や、わからないことがあれば、お気軽にご相談してみてください。

完全予約制となっています。

来院 

完全予約制のため待合室等はありませんので、予約した時間に来院しましょう。プライバシーを配慮して、対応は全て個室で行ってくれます。

なお、自由診療のため、身分証のご提示が必要となります。

問診票への記載

受付後に問診票への記入をします。

質問がある場合には記載しておきましょう。後ほど医師の判断が必要な場合には、診察時に回答してくれます。

診察・カウンセリング とプランの提示

医師による診察を行います。マイクロスコープ等で、現在の頭皮状態や毛穴の状態や太さなど診てくれます。写真撮影もこの時に行います。気になることは、しっかりと質問や相談してみてください。

ここで診察の結果から、具体的な治療プランを提示してくれます。

 精算もしくは看護師サポート

≫相談のみの場合は、ここで看護師から生活習慣やケア方法などのアドバイスをいただいたあとに清算を行います。

≫治療を始める場合は、看護師からアドセンスをいただいたあとに、治療に合った費用をここで清算します。

施術治療

最初に、シャンプーによって頭皮の汚れをしっかりと洗い流したあと、頭皮のマッサージを行い薬剤を効果的に浸透させ、治療の精度を高めます。頭皮環境改善をしたあとに、いよいよ一人ひとりの症状や体質に合わせて調合したHARGカクテルを頭皮に注入します。

※まれに毛嚢炎ができたり、施術後にじむ程度の出血がある場合があります。

看護師やスタッフサポートによるフォローアップと次回の予約

治療後に、気になる点や質問があればお気軽にご相談しましょう。看護師やスタッフが答えてくれます。

ここで次回の予約が行えるように、事前にご自身の予定を把握しておきしょう。次回の来院がスムーズになります。

身嗜みを整えて帰宅

桜花クリニックには、各部屋に化粧台を完備しており、ドライヤーやアメニティー用品が準備されています。そのため髪の毛はもちろん、化粧直しなどしっかりと身支度を整えてクリニックを出ることができます。

桜花クリニックのよくある質問集

HARG療法で発毛後は、ずっと生えると期待してよいのでしょうか?

HARG療法は、毛母細胞に直接働きかける毛髪再生医療です。頭皮を若い状態にしてくれるので、発毛のサイクルを正常化させるため、治療後も効果が長く持続します。

発毛サイクルには休止期・成長期・退行期の3つの期間があります。薄毛・脱毛症時には、数ヵ月~数年にもなる毛根の休止期を、HARG療法は正常の2~3ヵ月に戻します。

さらに、毛髪が成長・発毛する成長期については数ヵ月~1年の期間を2~6年まで伸ばすことが出来ます

HARG療法のコース治療終了後はどうなりますか?

老化を除けば、HARG療法の効果が治療終了後も効果は継続しています。

HARG療法は、成長因子が髪の毛をつくるように働きかけるだけでなく、毛包の幹細胞を刺激することで、身体に元からある髪の毛をつくる力を強くします。
そのため、治療を終えた後に成長因子を注入しなくても毛髪再生効果が持続します。

主婦です。子どもや夫に知られず、HARG療法で薄毛治療は可能でしょうか。

女性の薄毛でお悩みの方の中には、薄毛治療を受けていることを周りの方に知られたくない人が多くいます。もちろんお子さんや旦那さんにも。それほどまでに女性の薄毛は深刻な悩みといえます。

HARG療法は切開などの外科的な施術を行わないため、傷跡なども残りません。

また、桜花クリニックでは完全個室となっておりプライバシーを重視していますので安心して治療を始められます。

治療は何回やれば毛が生えてきますか? 1クール6回と決まっていますか?

個人差があるため一概には言えませんが、ほとんどの場合3〜4回目の治療で発毛が確認されています。

円形脱毛症の方なら1回の治療で発毛する例もしばしばあります。

HARG(ハーグ)療法は、毛髪を作る細胞に働きかけて薄毛を改善する再生医療であるため、細胞が活性化しやすい若年層のほうが比較的発毛しやすい傾向があります。

基本コースは6回ですが、治療回数は反応を診ながらゴールを決めますので、必ずしも6回とは限りません。

また、桜花クリニックの治療では、男性よりもAGAの原因である男性ホルモンのジヒドロテストステロン(DHT)の影響を受けにくい女性のほうが、早い段階で効果が現れるようです。

まとめ

今回の記事「HARG療法の開発者が顧問の桜花クリニック!口コミ評判と費用を紹介」はいかがだったでしょうか。

桜花クリニックは、HARG治療の進化版のH-non(エイチノン)が受けられる唯一のクリニックです。

  • HARG療法の開発者が顧問を務める
  • その共同研究者の医師らが施術を行う
  • 今まで1例の副作用もない
  • 薬を飲み続ける必要がない

といった理由から、高額治療でありながらも多くの薄毛でお悩みの方から選ばれているようです。

一時的な発毛ではなく薄毛の根本的な解決を目指す、それが桜花クリニックのH-non療法です。

 

桜花クリニック運営会社情報

施設名 医療法人社団櫻海会 桜花クリニック
診療科目 形成外科 ・皮膚科
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-10 フジタ新宿ウエストビル 4F
責任者 福岡大太郎総院長(学歴:1991年 昭和大学医学部卒業)
電話番号 0120-52-6376・03-6302-4565
ホームページ https://www.harg.org/

コメント

タイトルとURLをコピーしました