院長自ら診察!ベアAGAクリニックの口コミ評判と費用を紹介

アフィリエイト広告を利用しています

ベアAGAクリニック AGAクリニック

ベアAGAクリニックの魅力は、院長自ら診察していることです。

そのため、毛髪診断士や非常勤医師ではなく、院長が直接診断して頭皮の状況やAGAの進行度を確認、一人一人に合った治療方法を立ててくれます。

また、AGA治療のアドバイスなど情報面での質が高く、患者さんとのコミュニケーションも重視したクリニックで、とても評価も高いです。

そこで本記事では、気になるリアルなベアAGAクリニックの口コミや評判、そして実際にかかる費用を調査しましたので、是非参考にしてみてください。

ベアAGAクリニックでAGA治療を始めてみようかと、迷っている方の参考になれば幸いです。

すぐにベアAGAクリニックの口コミを見てみる

ベアAGAクリニック

まずは、ベアAGAクリニックの基本情報と特徴をまとめました。

ベアAGAクリニックの基本情報

クリニック名 ベアAGAクリニック
おすすめ度         4.6
オンライン治療 対応
クリニック院数 1院
住所 東京都新宿区新宿3丁目14-22 ⼩川ビル 4階(地図
診療時間 月・火・水・金:11:00~14:00、15:00~20:00
土日:10:00~13:00、14:00~19:00
休診日 木曜日、祝日
アクセス 新宿3丁目駅 徒歩1分
電話番号 03-5925-8241
予約の方法 Web、LINE、電話
個室の有無
カウンセリング 無料
初診料 無料
発毛プラン料金 11,000円/月(フィナステリド・ミノキシジル)
予防プラン料金 2,750円/月(フィナステリド錠1mg)
その他のプラン メソセラピー+内服薬+外用薬:82,500 円/⽉
主な内服薬
施術治療など

内服薬(フィナステリド、デュタステリド、ミノキシジル)
外用薬(ミノキシジル)・女性内服薬(スピロノラクトン)
メソセラピー、低出⼒レーザー治療

全額返金保証制度
支払い方法

現金、クレジットカード(VISA、MasterCard、American Express) 
医療ローン、銀行振込、後払い

※料金は全て税込価格です。
≫青文字をクリックすると詳しい内容にジャンプします。

ベアAGAクリニックは、内服薬と外用薬での治療薬だけでなく、メソセラピーや低出⼒レーザー治療などの治療方法が豊富です。

また、女性にも薄毛治療にも対応しています。

ベアAGAクリニックの5つの特徴

ベアAGAクリニックの特徴について、押さえておきたいことを5つにまとめました。

適正価格で無料カウンセリングも可能な⾃由診療クリニック

ベアAGAクリニックは、最初のカウンセリングは無料です。気軽に相談や質問ができます。

AGAの進行状況や実際の治療費なども分かりますので、始めやすい環境となっています。

また、適正価格で治療が受けられ、治療途中でのコース変更やキャンセルによる返金にも対応しているという特徴があります。

師が認めた医師たちによって施術されます。

完全個室で人目を気にせず治療に専念できる

ベアAGAクリニックは、完全個室での治療を受けられます。

そのため、リラックスしながら人目を気にせず治療に専念できます。

ベアAGAクリニックには、待合室がありません。これは患者さん同士が同じ空間で待つことがないようにとの配慮でもあります。

そのため完全予約制となっています。

また、隣の声が聞こえないようにプライバシーを重視した防音専用のスピーカーを配置してあります。

治療実績1万人以上

ベアAGAクリニックは、大手クリニックで経験を積み、1万人以上の治療実績がある院長が親切、
丁寧に診療します。

2020年2月に新宿院を開院した、まだ新しいAGAクリニックですが実績は充分積まれています。

オンライン診療にも対応

お仕事が忙しくてクリニックに通えない方のために、ベアAGAクリニックはオンライン診療にも対応しています。

そのため、全国どこにいても最初から診察が可能ですので、スキマ時間を利用して治療を始めることができます。

ただし、メソセラピーなどの施術治療はできません。

院長自ら全ての患者さんを診察

ベアAGAクリニックの特徴、魅力と言えるのが、院長自ら全ての患者さんを診察しているということです。

毛髪診断士や非常勤医師ではなく、院長が直接診断してれますので、頭皮の状況やAGAの進行度をしっかると確認した上で、一人一人に合った治療方法を立ててくれます。

行くたびに医師が異なるという心配がありませんので、無料カウンセリングで医師が気に入れば、その後も安心して通うことができます。

ただし普通に考えると、今後患者さんが増えれば、院長が自ら対応するということはなくなるかもしれません。

ベアAGAクリニックの院長の清水崇裕について

■引用:東京ドクターズより

院長が診療してくれるのは、ベアAGAクリニックのなんと言っても魅力でしょう。

その気になるベアAGAクリニックの院長とは、清水崇裕(シミズ タカヒロ) 院長です。

東京医科⼤学医学部を卒業され、2020年にベアAGAクリニックを開設しています。

略歴

2011年:東京医科⼤学医学部卒業後、東京医科⼤学病院にて臨床研修開始。
2013年:同病院放射線科医局にて勤務。
2016年:同病院放射線科⾮常勤講師に就任。
2017年:⼤⼿AGAクリニックでの勤務。
2020年:ベアAGAクリニック開設、院⻑を務める。

自己紹介コメント

はじめまして、ベアAGAクリニック院長の清水です。
薄毛治療以外の知識も学び、安全に配慮した治療を心がけています。私はこれまで様々な薄毛患者様を治療してきましたが、患者様は治療の際、不安を感じていらっしゃいます。『薬は効くのだろうか』『この治療は自分にとってよい方法なのだろうか』『副作用は大丈夫なのだろうか』『医師はちゃんと見てくれるのだろうか…。』私はそうした不安を取り除くような診療をしたい、患者様にご満足いただける治療及び結果、質のいいものを通いやすいプランで提供したいという思いで開業にいたりました。
当院にご来院いただく方は、AGAに悩む男性だけでなく、抜け毛に悩んでいる女性の方もいらっしゃいます。
最近髪が細くなってきた、頭頂部が気になる、髪が水に濡れてボリュームが減るのが恐い、など薄毛に対するどんなお悩みでもお気軽にご相談ください。これからも、患者様の期待に応え、当院で治療を受けてよかったと言っていただけるようなクリニックを目指して参ります。

ホットペッパービューティーより

東京ドクターズの清水崇裕院長への独自インタビュー

このインタビューのよると

  • 父が内科・循環器科を専門としたクリニックを経営
  • 小さい頃から医師というのはとても身近な存在だった
  • 医師が人に喜んでもらえる職業だということを父の背中で知っていた
  • 皮膚科の勉強を重ねるうちにAGA治療に出会い、理にかなっている素晴らしい治療だと感じる
  • 少しでも薄毛でお悩みの方が受診、通院しやすいように完全個室にてクリニックを開院
  • 「なるべく治療費用を抑え、症状に合わせたカスタマイズできる治療」がモットー

等を語られています。

東京ドクターズのベアAGAクリニック 新宿院の紹介より

ベアAGAクリニックは薄毛で悩んでいる男性だけでなく、女性にも対応した治療も提供されています。

ベアAGAクリニックを見ていても、女性の書き込みも多く高く評価されているようです。

しかしながら、当然悪い評価もあります。

次は、それらの口コミや評判を見てみましょう。

ベアAGAクリニックの口コミ評判

ここで、実際にベアAGAクリニックで治療を行った方たちの口コミを見てみましょう。

料金体系が比較的分かりやすく、個室があるという理由で選びました

こちらに決めたのは、サイト上に記載の
・30代女の場合(注射療法+外用薬+内容薬)半年経ちましたが、効果を充分実感しています。
生え際の発毛、分け目が目立たなくなりました。
以前は帽子を被るとぺたんこになり、帰るまで脱くことができませんでしたが、あまり気にならなくなりました。

解説記事を読んであれこれ悩むより、早く受診すればよかった

しっかりと時間を使って丁寧にカウンセリング頂き、私からも沢山の質問をさせて頂いたのですが、嫌な顔一つせず全て納得のいく回答をずばり仰って頂きました。
(私も治療歴は長いので、AGAに関する基本的な知識は持っていたつもりですが、ネットの情報には載ってないような専門的な事とかで気になっている事が沢山ありましたが、全て解消されました。)ネットに記載されている解説記事を読んであれこれ悩むより、早く受診すればよかったと思ってます。

どこのクリニックも同じ薄毛を治すことだけが仕事なんだと感じた

どこのAGAクリニックもそうだと思いますが、薄毛を治すことだけが仕事なんだな〜という対応です。 薄毛の要因がAGAなのかコロナによる脱毛なのかなどの判定をする事は職務範疇外という感じでした

AGAビジネス業界にもとても精通されており信頼ができる

先生は医学的に根拠ある理論を大事にされるだけでなく、AGAビジネス業界にもとても精通されており、これまで大手含め数院でカウンセリングを受けてきた私としては、最も信頼できる方だと感じました。 (押し売りとかも一切なかったです)

予算に限りがあることを伝えるとその範囲内で提案してくれた

産後女性FAGA脱毛になやみ、当初大手⚪︎GAクリニックに通っていました。毎回施術医師が代わる・クリニックの女性スタッフからは一方的に高額なプランを提示され、質疑応答が十分でなかったことから違うクリニックを探していたところ、こちらを見つけ通い始めました。施術やサプリメントの内容はほぼ同様ですが、毎回院長が対応、必ず『何か気になっていることはありますか?』ときいてくださいます。予算に限りがあることを伝えると『その範囲で出来ることはこのような内容です』と丁寧に説明頂きました。今後も財布に無理なく通い続ける予定です。

先生の書かれた記事に関心を持ち、通いやすいのでこちらのクリニックを選んだ

先生の書かれた女性のAGAに関する記事が、とても詳しく参考になったのと、 新宿で通いやすいのでこちらにしました。

外用薬を毎日つけるのが面倒だと言うと色々な薬の組み合わせを提案してくれた

まず効果ですが、しっかりと生えてきます。頭に外用薬を毎日つけるのが多分面倒になって続けられないと思うという話をしたところ、色々な薬の組み合わせを考えてくださり、飲み薬と注射という方法で治療することになりました。 多分外用薬を使うともっとよくなるとは思うのですが…もちろん先生は提案はしてくださいますが無理に勧めてくることはもちろんないです。

毎回体調の確認をしてくれて、薬の効果の具合によって変更もしてくれる

毎回診察で体調面の確認もしてくださいますし、自分は前頭部が薄いのでまずは体に負担のない薬から始めてその後なかなか効果が出ないようであれば他の薬に変えてみることもできるようです。

凄い早口だった、やるなら今だと何度も言ってきて気分が悪い

すごい早口でまくしたててくる、AGA治療の大手から独立したらしい。末期の状態ですのでやるなら今しかないみたいなことを30分くらいの間に何度も言ってきてさすがにしつこいし気分が悪いです。

先生は優しく、スタッフはテキパキ、予約時間にぴったりと始まるし時間内に終る

先生はすごく優しい方で若々しい感じなので緊張せずに診察していただけるかと思います。 スタッフの方もテキパキ動いてくれるので毎回予約時間ぴったりに始まって充分な診察、施術を受けて時間内に終わるので本当に助かっています。

治療方針を押し付けることなく患者に寄り添った治療をしてくれる

1ヶ月後ぐらいから産毛が生えてきて効果が出ているので嬉しいです。 少し塗り薬でかゆみが出てきて相談した所、とりあえず1日1回に変更し、かゆみ止めを処方して頂くことになりました。 治療方針を押し付けることなく患者に寄り添った治療をしてくれます。

療を開始して2ヶ月目から目に見えて効果が現れてきた

治療を開始して2ヶ月目から目に見えて効果が現れてきました。現在、治療4ヶ月目ですが、外出時には気にならないぐらいに回復しています。
先生、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。

効果を実感したのは2週間~1か月後。4か月たった今では指摘されることもなくなった

閑静で他の患者さんとバッティングすることもありません。 6月から通っていますが、効果を実感したのは2週間~1か月後。4か月たった今では指摘されることもなくなり好きな髪型を楽しめるようになりました。20代で効果が出るのは早かったのかもしれませんが、それでも「大丈夫だろ」と思っていたのが信じられないぐらいです。 治療は経口摂取と外用薬、注射もあるようですが予算と相談し適切なプランを汲んで貰えるのが本当にありがたかったです。 先生は一人のため担当が変わることもありません。 今は大丈夫と思っている方も是非一度カウンセリングは受けて欲しいです。無料でやって頂けますので現在地把握のためにも。

■引用:Googleマップより

いかがだったでしょうか?

Googleマップの評価では星4.6とかなり高評価でした。控えに言っても満足度はかなり高めです。

確かに悪い評価もありますが、それに対しての先生のお詫びや反省のコメントには誠意が感じられました。

何よりも他のクリニックとは異なるのは、全ての口コミがベアAGAクリニックそのものと、院長に宛てられたものだというです。

ベアAGAクリニックでの治療にかかる費用について

ベアAGAクリニックでの治療にかかる費用について、下記の項目別にまとめました。

  • 【男性】予防プラン
  • 【男性】ライトプラン(飲み薬だけ) 
  • 【男性】ライトプラン+(飲み薬だけ) 
  • 【男性】発毛実感プラン
  • 【男性】発毛即効プラン※オンライン不可
  • 【⼥性】予防プラン
  • 【⼥性】ライトプラン(飲み薬だけ)
  • 【⼥性】発毛実感プラン
  • 【⼥性】発毛即効プラン※オンライン不可

それぞれの特徴やおすすめする方も紹介します。

【男性】予防プラン

内服薬 フィナステリドorデュタステリド 2750円/月

男性限定の予防プランです。ちょっと薄毛が気になりだした方におすすめです。

デュタステリドを選択の場合は、全てのプランで表記価格+2750円となります。

【男性】ライトプラン(飲み薬だけ

内服薬 フィナステリドorデュタステリド 11,000円/月※12ヶ月コース
内服薬 ミノキシジル

男性限定の発毛プランです。一般的に抜け毛予防と発毛に必要な薬の処方です。AGA治療としてはベーシックなお薬です。費用を安く済まして発毛を実感したい方におすすめです。

【男性】ライトプラン+(飲み薬だけ

内服薬 フィナステリドorデュタステリド 16,500円/月※12ヶ月コース
内服薬 ミノキシジル
内服薬 サプリメント

AGA治療のベーシックなお薬にサプリメントを追加。⽑髪の成⻑に必要な亜鉛、タンパク質、ビタミンなどを補給します。

【男性】発毛実感プラン

内服薬 フィナステリドorデュタステリド 33,000円/月※12ヶ月コース
内服薬 ミノキシジル
内服薬 サプリメント
外用薬 ミノキシジル(アデノシン配合)

AGA治療を更に効果的に実感した方におすすめ、外用薬としてアデノシン配合のミノキシジルを塗布します。

ベアAGAクリニックの外用薬のミノキシジルには、アデノシンが含まれています。

アデノシンはそれだけでも発⽑効果が認められており、併用することで効果的な発毛が期待されます。

【男性】発毛即効プラン※オンライン不可

内服薬 フィナステリドorデュタステリド 33,000円/月※12ヶ月コース
内服薬 ミノキシジル
内服薬 サプリメント
外用薬 ミノキシジル(アデノシン配合)
頭皮注射 メソセラピー(2㏄) 49,500円/月※12ヶ月コース
合計 82,500 円/⽉※12ヶ月コース

AGA治療をより早く効果的に実感したい方におすすめです。

メソセラピーによって頭皮に直接、ミノキシジルや成長因子を注入しますので、薬を服用や塗布する以上に効果が見込めるというメリットがあります。

なお、より高濃度のメソセラピー4ccは71,500円/月(12ヶ月コース)となります。

また、施術治療となりますのでオンライン治療では不可となります。

【女性】予防プラン

内服薬 スピロノラクトン錠25mg 2750円/月

女性のための薄毛予防プランです。ちょっと薄毛が気になりだした方におすすめです。

【女性】ライトプラン(飲み薬だけ)

内服薬 スピロノラクトン錠25mg 11,000円/月
内服薬 ミノキシジル

ベアAGAクリニックでの女性の発毛治療のベーシックになるプランです。

費用を安く済まして発毛を実感したい方におすすめです

【女性】発毛実感プラン

内服薬 スピロノラクトン錠25mg 33,000円/月※12ヶ月コース
内服薬 ミノキシジル
内服薬 サプリメント
外用薬 ミノキシジル(アデノシン配合)

女性の薄毛治療を更に効果的に実感した方におすすめ、外用薬としてアデノシン配合のミノキシジルを塗布します。

ベアAGAクリニックの外用薬のミノキシジルには、アデノシンが含まれています。

アデノシンはそれだけでも発⽑効果が認められており、併用することで効果的な発毛が期待されます。

【⼥性】発毛即効プラン※オンライン不可

内服薬 スピロノラクトン錠25mg 33,000円/月※12ヶ月コース
内服薬 ミノキシジル
内服薬 サプリメント
外用薬 ミノキシジル(アデノシン配合)
頭皮注射 メソセラピー(2㏄) 49,500円/月※12ヶ月コース
合計 82,500 円/⽉※12ヶ月コース

女性の薄毛治療をより早く効果的に実感したい方におすすめです。

メソセラピーによって頭皮に直接、ミノキシジルや成長因子を注入しますので、薬を服用や塗布する以上に効果が見込めるというメリットがあります。

なお、より高濃度のメソセラピー4ccは71,500円/月(12ヶ月コース)となります。

また、施術治療となりますのでオンライン治療では不可となります。

更に発毛を希望の方(男女問わず)

シャンプー ケトコナゾール配合シャンプー 3,300円/本
レーザー治療 LLLT(低出⼒レーザー治療) 3,300円/回

ベアAGAクリニックで受けられるLLLT(低出力レーザー治療)は医学的に発毛効果が認められているにもかかわらず副作用はほぼありません。単独での使用でも効果があります。

ベアAGAクリニックの公式サイトはこちら

ベアAGAクリニックの治療の流れ 

イメージです。

ベアAGAクリニックでは、対面治療とオンライン治療もどちらも選択ができます。

どちらであっても、現在の症状と今後の治療プランについてしっかりと説明してくれますので、気軽に相談してみてください。

なお、オンライン治療の場合は、CLINICS(クリニクス)の会員登録が必要となります。

今回は対面治療の流れで紹介します。

事前予約 

まずは、ベアAGAクリニックのホームページからメールかLINE、もしくはフリーダイヤルで診察日の予約をします。この際に質問や、わからないことがあれば、お気軽にご相談してみてください。
完全予約制となっています。

来院 

イメージです。

完全予約制のため待合室等はありませんので、予約した時間に来院しましょう。プライバシーを配慮して、対応は全て個室で行ってくれます。
なお、自由診療のため、身分証のご提示が必要となります。

医師の問診

ベアAGAクリニックより引用

受付後に問診票への記入をします。
問診票を元に医師が直接、頭髪、頭⽪、⾝体の健康状態を問診します。

無料カウンセリングとプランの提示

イメージです。

専⾨カウンセラーが専⽤カメラを使った頭⽪チェックを⾏い、治療の内容や薬の種類、費⽤など最適なプランを提案します。
不安な点など気軽にカウンセラーに質問や相談をしましょう。
≫相談のみの場合は、ここで終了です。持ち帰って検討してみてください。

 治療のスタート

ベアAGAクリニックより引用

治療期間中は頭部の写真撮影を行い、発毛の経過を観察してきます。
当然、院長が担当してくれますので、安心して治療を受けることができます。

その後の通院

ベアAGAクリニックより引用

通院・診療のペースは1~2ヶ月ごとになります。治療期間中は経過を観察するため頭部の撮影を行います。
特に副作用などがなければ、お薬を継続して処方してくれます。
なお服用しているうちに不調を感じたならば、すぐにクリニックに連絡しましょう。

ベアAGAクリニックのよくある質問集

初回のカウンセリングの所要時間はどれぐらいでしょうか?

ベアAGAクリニックの初回のカウンセリングには、

  • 問診表の確認
  • スコープによる毛髪の評価
  • 医師による診断
  • AGA治療のご説明
  • 適切な治療の選択
  • 治療薬のご説明
  • 治療薬の飲み方
  • 副作用やリスクのご説明
  • お支払方法の案内
  • 次回以降のお薬の受け取り方の案内

など含まれており、約30〜60分程度が目安となっています。

治療の効果はどれぐらいの期間で実感できますか?

AGAの治療ではヘアサイクルが正常に近づき、異常な脱毛がなくなるまで約3 ヶ月~6 ヶ月かかります。

AGA治療は徐々にヘアサイクルを正常に戻していく治療ですので、じっくりと取り組む必要があります。

また、生活習慣やAGAの進行度によっても、個々によって治療の効果は変わってきます。

治療を止めると元に戻りますか?

治療を中止した場合、AGAの進行が再び始まる可能性が高くなります。

ベアAGAクリニックでは、人より異なりますが1〜2年ほどの発毛・育毛治療の後、治療効果を見てから維持療法へと移行していきます。

副作用はありますか?

個人差はありますが、低い確率で副作用やアレルギーが出る場合があります。

肝機能障害や初期脱毛 、皮膚炎 、動悸、息切れ 、頭痛やめまいなどが主な症状です。

副作用が出た場合は、院長の判断により薬の継続の判断や減量、代替治療の提案等をしてくれます。

ベアAGAクリニックでは、副作用をしっかりと管理、観察してくれます。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(VISA、MasterCard、American Express)、銀行振込、後払い、医療ローンが、利用できます。

健康保険は適用されますか?

AGA治療は厚生労働省が定めた医療保険が適用される治療に含まれていませんので、自由診療となります。そのため治療費は自己負担となります。

ベアAGAクリニックと競合する他のAGAクリニックを比較

ここでは、ベアAGAクリニックと競合する他のAGAクリニックを比較しています。

メソセラピーなど施術治療が可能なAGAクリニックをピックアップしていますので、参考にしてみてください。

どのクリニックもフィナステリドの内服をメインとする維持するプランはありますが、

AGA治療の基本は、フィナステリドとミノキシジルの服用です。

そのため、料金で比べるなら発毛プランがより現実的でしょう。

ただし、クリニックによってはオリジナル治療薬を開発されているところもありますので、一概には料金だけでクリニックの良さは判断できないことを付け加えておきます。

クリニック名 料金例 治療内容 営業時間 場所
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-48-2.jpg
ベアAGAクリニック
治療プラン例
維持:2,750円/月
発毛:11,000円/月
★メソセラピー
1回:39,500円~ 
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
スピロノラクトン(女性)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)

主に
11:00~14:00

15:00~20:00

新宿院のみ
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-54.jpg湘南美容クリニック 治療プラン例
維持:3,000円/月
発毛10,865円/月

★メソセラピー
1回:14,800円~ 
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
植毛治療
主に
10:00~19:00
全国115院
B&HメディカルクリニックB&Hメディカルクリニック  治療プラン例
維持:8,800円~/月
発毛:4,620円~/月
★メソセラピー
1回:13,860円~
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
11:00~19:00 全国2院
東京、神奈川
治療プラン例
維持:2,000円~/月
発毛:9,700円~/月
★メソセラピー
1回:19,800円~
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
11:00〜20:00
または
11:00〜19:00
全国2院
東京、大阪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1-3.jpg
男たちの美容外科
治療プラン例
維持:6,600円~/月
発毛16,500円~/月
★メソセラピー
1回:19,800円~
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
10:00~19:00
土曜は
10:00~18:00
広島、福岡
TOMクリニックTOMクリニック 治療プラン例
維持:6,050円~/月
発毛10,450円~/月
★メソセラピー
1回:16,500円~

公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
植毛治療
11:00~20:00 東京
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-17-12.jpg
リバイブAGAクリニック
治療プラン例
維持:990円~/月
発毛8,690円~/月
★メソセラピー
1回:38,500円~
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
11:00~20:00
土日は
10:00~19:00
東京2院
治療プラン例
維持:2,980円~/月
発毛8,400円~/月
★メソセラピー
1回:20,500円~
公式サイトを見る
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
11:00~20:00 全国2院
東京、神奈川
治療プラン例
維持:6,000円~/月
発毛:9,300円~/月
★メソセラピー
1回:47,333円~
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
11:00~20:00 全国22院
東京、大阪
名古屋、福岡
北海道など


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-6.pngAGAスキンクリニック

治療プラン例
維持:7,700円~/月
発毛:15,400円~/月
★メソセラピー
1回:55,000円~
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
植毛治療
10:00~22:00 全国62院
東京、大阪
名古屋、福岡
北海道など
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 406e7bd056165ff40b9c61abab7a3f9c-1.jpg
AGAメディカルケアクリニック
治療プラン例
維持:3,630円~/月
発毛19,250円~/月
★メソセラピー
1回:66,000円~
公式サイトを見る
フィナステリド(内服)
デュタステリド(内服)
ミノキシジル(内服・外用)
メソセラピー(施術治療)
9:45〜18:45 
11:45〜20:45
全国3院
東京、神奈川

まとめ

今回の記事「院長自ら診察!ベアAGAクリニックの口コミ評判と費用を紹介!」はいかがだったでしょうか。

ベアAGAクリニックは、院長が自ら診療してくれるクリニックです。

毛髪診断士や非常勤医師でもなく、院長が直接診断してれますので、頭皮の状況やAGAの進行度をしっかると確認した上で、一人一人に合った治療方法を立ててくれます。

月2,750円から始められますのでコスパも優れており、さらには全額返金制度もあり安心して始めることができます。

ベアAGAクリニックより引用

最後になりましたが、ベアAGAクリニックは何度でもカウンセリングは無料です。

「薬は効くのだろうか?」「⼀番よい治療なのだろうか?」「副作⽤は⼤丈夫なのだろうか」「医師はちゃんと診てくれるのだろうか」。私たちはそうした不安を取り除き、患者さんの満⾜のできる治療、治療結果を提供したいと思っています。最近髪が細くなってきた、頭頂部が気になる、髪が⽔に濡れてボリュームが減るのが恐いなど薄⽑に対するどんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

■引用:東京ドクターズより

AGAやびまん性脱⽑症などにお悩みの方が、「受けたい」と思うような治療を院長が厳選し提供してくれる、それがベアAGAクリニックです。

 

ベアAGAクリニック運営者情報

運営会社 ベアAGAクリニック
診療科目 皮膚科、美容皮膚科、エイジングケア内科
所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-22 ⼩川ビル 4階
責任者 清水 崇裕
電話番号 03-5925-8241
E-Mail info@bea-agaclinic.jp
ホームページ http://www.bea-agaclinic.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました